人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですなぁ~

え~
ブログの紹介では「モータースポーツ」って書いてありますが
こんなのも撮ってます(^ ^;
秋ですなぁ~_a0290990_23375584.jpg




今日は、雨が降ったり止んだり日が出たりで大変でした(汗)
秋ですなぁ~_a0290990_23395846.jpg

一瞬、虹が出たんですが、新幹線来ず・・・ orz

秋ですなぁ~_a0290990_23425226.jpg

日が出て稲穂がキレイでしたので絡めてみました

〆は雨雲の隙間から出た青空と (^^)
秋ですなぁ~_a0290990_23472146.jpg

Commented by uhihihihi at 2012-09-23 13:10
虹 とっても綺麗ですね~!
しかも、ダブルになってる!

虹のときに新幹線が来たら、舞い上がっちゃいますね(笑)
でも、なかなかそういうタイミングにはならないもんですよね~(笑)

Commented by fotopro at 2012-09-23 17:46
uhihihihiさま

ご訪問ありがとうございます!
さらに、当ブログ初コメです!
なんか嬉しいですね♪(笑)
あの虹の写真もバックが綺麗なら良かったのですが
なかなか都合よくはいかないようです。
まだまだ未熟な写真ばかりですが、
またのご訪問お待ちしております(^ ^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-09-17 23:50 | 新幹線 | Comments(2)