人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶

あのころが懐かしい・・・
追憶_a0290990_21121435.jpg

追憶_a0290990_2113542.jpg



去る7月8日にありました「日産スカイラインフェスティバル2012」での1コマです。
昔のグループAで走っていたGT-Rですね。
私は、JTCCに移行する前の数年しか見てないのですが、まだFuji Speedwayも
改修前だったので1コーナーの外側からもレースが観戦できました。
当時も望遠レンズで金網の外から写真を撮ってる人が、結構いましたね。
自分は、そのときはまだカメラに興味が無かった(始めたのは1年ほど前です。)のですが、
最近Fujiで写真を撮りながら「あのときのままのコース設備だったら、撮影しやすかっただろうな・・・」
と思うのはワタシだけでしょうか?(笑)


今回は、あのころを思い出しながらモノクロ風に仕上げてみました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-09-21 22:06 | | Comments(0)