人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEC

予選終了しました。
トヨタがポール獲りましたね!
ただ後ろにアウディが2台いるので、
なかなか厳しい戦いになるかと思います。
・・・でも見てるほうは面白いかも♪

本日は途中でカメラが故障してしまったので、あまり撮影できませんでした。(T T)
先ほど友人にボディを借りたので明日は今日の分を取り返すぐらいの気持ちで撮影したいと思います。(笑)

明日の決勝は6時間と長いのでスタートする昼ごろとゴールの夕方では気温差がありますので
現地で観戦する方は体調管理に注意して楽しんでください!(^ ^)v

たいした画像ではありませんが、とりあえず数枚貼っておきます。
WEC_a0290990_22344750.jpg
WEC_a0290990_22345624.jpg
WEC_a0290990_22351548.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-10-13 22:46 | WEC | Comments(0)