人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEC決勝

レース終了から、だいぶ日数がたってますので
新鮮味が無いですが、ようやく写真の整理のメドがつきましたので
アップしたいと思います。

WEC決勝_a0290990_1957527.jpg

ホントは土曜日にこんな感じで撮れれば青空と絡められたハズだったのですが、
肝心なときにカメラが故障してしまいまして・・・(苦笑)

ちなみに故障箇所はミラーユニットとのことで、修理代35000円!!
中古の40D買えるやん!orz
なので、新しいボディ買うことにしました。
40Dは、折を見て修理してサブ機にする予定です。
(言ってることが矛盾してますが、愛着がありますので・・・)(^ ^)




続きましてはこちら↓
WEC決勝_a0290990_2075837.jpg

ロータスのカラーリングって意外と好きです(笑)
※訂正 ロータスの車両は↓こちらでしたね。訂正いたします
WEC決勝_a0290990_4503498.jpg




WEC決勝_a0290990_20102436.jpg

他の方のブログにも書いてありますが、アウディの車両はメチャメチャ静かです!
今までのレーシングカーとは、明らかに違います。
写真を撮る場所によっては、タイヤバリア等でブラインドになってしまう場所があるのですが
自分の場合は、音で予想してシャッターを切るのですが、今回のアウディの車両には、
全く通用しませんでした(笑)





WEC決勝_a0290990_201046100.jpg

いつか大砲レンズを使って、もっと寄ってみたいですね~



WEC決勝_a0290990_20135741.jpg

残念!止めきれませんでしたorz



WEC決勝_a0290990_20154848.jpg

ちなみに違うクラスでは、こんな車両も走ってます。
ここも土曜日の昼過ぎ(14時ぐらい)は、きれいに日が当たってました。
土曜日にここで撮影してた方は良い写真が撮れたのではないでしょうか?
機材の故障は非常に悔やまれます(>_<)




WEC決勝_a0290990_2017448.jpg


WEC決勝_a0290990_20191813.jpg
WEC決勝_a0290990_20193863.jpg

TOYOTA TS030-Hybrid  今回の優勝マシン



WEC決勝_a0290990_2029536.jpg

今回、この写真は狙ってたのですが、腕が未熟なため、まともな写真がこれしかありませんでした。orz
もっと精進あるのみです!



WEC決勝_a0290990_20321185.jpg
WEC決勝_a0290990_20323350.jpg

終盤になってくると暗くなってくるので、難易度も上がりますね。f^ ^;


WEC決勝_a0290990_20352776.jpg
WEC決勝_a0290990_20353838.jpg

WEC決勝_a0290990_2037073.jpg
WEC決勝_a0290990_20371441.jpg

中島選手うれしそうです。(^ ^)

6時間は長丁場でしたが、来年も開催されれば、また行きたいですね!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-10-21 20:56 | WEC | Comments(0)