Fuji Sprint Cup 2012 11/17 その2

昨日に引き続きSprint Cupです。
今度はGT300&GT500です。
a0290990_21384391.jpg
a0290990_2140146.jpg




a0290990_21411448.jpg
a0290990_214213.jpg
a0290990_21422784.jpg
a0290990_21424635.jpg
a0290990_21431387.jpg
a0290990_21433088.jpg
a0290990_21435617.jpg


せっかく?雨が降ってるので、水鏡を狙ってみました。
イメージ通りには反射してないなぁ。
場所が悪いのか、それともSSが速すぎるのか?
a0290990_21442430.jpg
a0290990_21445410.jpg


こういう派手なカラーリングだと、そこそこ映りますね。
a0290990_21484299.jpg


その後も悪戦苦闘するも、なかなか決められず・・・
a0290990_21544868.jpg
a0290990_21545118.jpg


そうこうしてるうちにGT300が終了しGT500が始まりました。が
だんだん雨が激しくなってきて見てる方もドライバーも大変な状況になってしまいました。
a0290990_21592187.jpg
a0290990_2159561.jpg



懲りずに水鏡再チャレンジ!!
a0290990_2201849.jpg
a0290990_2205998.jpg
a0290990_2204973.jpg

だいぶ映りこんでますが、やはりもう少しSSを遅くしないとキレイに映らないかな?
その上、水しぶきが凄くて車体がモヤモヤです。 orz

結局、この日のGT500のレースは降雨のため赤旗中断で、そのまま中止になってしまいました。
ドライバーのみなさん、お疲れ様でした。


次回は11/18の分をアップします。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2012-11-20 22:13 | レース | Comments(0)