Fuji Sprint Cup 2012 11/18 その1

土曜日(11/17)とは、うって変わってイイ天気です♪
a0290990_21235676.jpg


土曜日に中止になってしまったレジェンドカップの予選が朝一でありました。
ヘアピンで路面がイイ感じに光ってましたので、諸先輩方のマネしてみました。
a0290990_21281717.jpg
a0290990_21292250.jpg

これ箱車でやると車種不明になってしまうのね・・・。
今頃気付くな!ってハナシですな。
やはりフォーミュラとかシルエットで形がハッキリ分かる物の方が画になりますね。






中島選手、昨日の分を取り返す走りをして欲しいです。
a0290990_213378.jpg
a0290990_21332265.jpg


a0290990_21353314.jpg
a0290990_21362916.jpg

a0290990_21372324.jpg
a0290990_2138672.jpg

・・・むう、アップしてる自分が言うのも何ですが、面白みに欠ける写真ばかりですな。
今後の課題として自分なりの画角を研究してみようと思いました。


次回はGT300&GT500をアップします。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2012-11-22 21:51 | レース | Comments(0)