人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イルミネーション その1

横浜赤レンガ倉庫にてクリスマスイベントが行われてましたので
行ってきました~。
横浜イルミネーション その1_a0290990_239536.jpg


12/16に行ったのですが日曜だったのと天気にも恵まれたのとで大盛況でしたね。
つーか、あの狭いエリアに人多すぎ(汗)
横浜イルミネーション その1_a0290990_23125863.jpg







トラバテーマが「お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!」
ってことなんで、今回はクロスフィルターを使ってみました。
昼間でも太陽光の反射でキレイに光りますね~。
まぁ写真自体が「素敵」かどーかは「?」ですが・・・
横浜イルミネーション その1_a0290990_23233576.jpg


横浜イルミネーション その1_a0290990_23254745.jpg


横浜イルミネーション その1_a0290990_23285772.jpg



んで、続きまして夜の部
横浜イルミネーション その1_a0290990_23332151.jpg


やはり夜のほうがクロスフィルターの効果が、よりハッキリとでますね!
ちょっとやりすぎ?
横浜イルミネーション その1_a0290990_23335315.jpg


横浜イルミネーション その1_a0290990_23351559.jpg


横浜イルミネーション その1_a0290990_23371771.jpg




人がはける気配がないので赤レンガ倉庫での撮影を切り上げて
「WORLD PORTERS」でもイルミネーションが飾ってありましたので
そちらに向かうことにしました。
その写真は近日中にアップします。

本日も訪問していただきまして、ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-12-17 23:55 | 風景 | Comments(0)