こんなん届きました (。・ω・。)

今朝、宅急便が届きました。
何も買った覚えがないので宛名を確認するも自分宛。
差出人を確認するとこちら ↓ からでした(笑)
a0290990_14494312.jpg


キャリアがauの方はご存知かもしれませんが、毎月プレゼントに応募できる企画が
ありまして、それに応募してたのが当選したようですね。 (^^)v
本人も忘れてました。(笑)






a0290990_14571128.jpg


説明書によると、水道水のカルキや不純物をフィルターでろ過してくれるタンブラーとのこと。
使った感想ですが、あまり違いは分かりませんでした。 (´д`ι)
今使ってる水道は、もともと強いカルキ臭は無いので、そのせいかな?
まぁ私自身が鈍いだけだと思いますが、違う地域の水道水とかで試したら違いが分かるかな?

考えてみたら、懸賞で当たったのって何十年ぶりだろ(笑)
この運気のまま来年も良い流れに乗れるとイイな♪ (v´∀`*)

皆様にも良いことがありますように・・・



本日もご覧いただきまして、ありがとうございました♪
[PR]
Commented by 1234bow at 2012-12-29 17:33
当たるものなんですねw おめでとうございますw

私auだけど~応募した事ないです・・今度応募してみようと思いますw
Commented by fotopro at 2012-12-29 19:37
1234bowさん
コメントありがとうございます~。

私も当たるとは思ってませんでした(笑)
この抽選で当たったのは初めてですね。

KDDIのロイヤルメンバーステージっていう
サイトの中で毎月抽選してますので、
よろしければ1234bowさんも参加してみてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2012-12-29 15:18 | その他 | Comments(2)