被写体を求めて・・・

羽田空港にお邪魔してきました。

最近何かと話題の787型機。
個人的には機体の形状とか好きなんですけどね~。
(。・w・。 )
a0290990_22505280.jpg
a0290990_2251034.jpg




夕焼け
ちゃんと太陽出てたら綺麗な景色が見れそうです。
今度は天気が良い日に来てみたいです。
a0290990_22554039.jpg







着陸する機体を狙い撃ち♪
a0290990_233556.jpg

a0290990_2342692.jpg



着陸後の機体を流し撮り~
a0290990_2364081.jpg



こういう暗い機体は撮るのが難しいです・・・。
a0290990_238487.jpg



このぐらい明るいと狙いがつけやすいですが、光のせいでAFが迷走する副作用も・・・。
a0290990_2310455.jpg



ここは夜景も綺麗な場所ですね♪
今度来る時は違う視点で撮ってみたいです。
a0290990_2316213.jpg



空港内を見回してると「ドラえもん」が居ました(笑)
この機体があるのは聞いてましたが、もう少し大きくペイントされてると思ってました。
(´ー`A;) アセアセ
a0290990_23172780.jpg


これから出発のようです。
a0290990_23225897.jpg



ドラえもんを見送りましてこの日の撮影は終了しました。
(メモリーもイッパイだったし寒かったんだもん・・・)
(´-ω-`;)ゞポリポリ


本日もご覧いただきましてありがとうございました~。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-01-17 12:42
流石ですねw
暗くてもこれだけ見応えがある画は 私には撮れませんw

787問題続き・・
6回も起きるまで運行続行してたのも どうかと思いますが・・
大きな事故に繋がらなくて良かったです本当にw
Commented by fotopro at 2013-01-17 21:37
bowmamaさん
いつもありがとうございます♪

写真褒めていただいてアリガトゴザイマス。
大変励みになりますです
ヾ(^Д^*)ノ

787の問題も早く解決して欲しいですね。
乗ってるほうは気が気じゃないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-01-16 23:46 | 飛行機 | Comments(2)