筑波 ロードレース選手権シリーズ 第1戦

久しぶりの更新です。

今回は筑波サーキットに行ってきました。
こちらのコースは、私が以前趣味で走っていた思い出の場所でもあります。
(バイクでなくて車ですが・・・)
カメラを始めたのを機に、すっかり足が遠のいてましたが久しぶりの訪問です。

a0290990_11568.jpg







考えてみたら車のレースは何回も見てるんですが
バイクのレースって初めて見るんですよね。
車体が軽いのもあるんでしょうが、挙動が車と違って
動きが速いですね。特に加速中はバイクの動きについていけませんでした。(泣)

a0290990_185871.jpg

a0290990_194072.jpg

a0290990_1101791.jpg

a0290990_1113075.jpg

a0290990_1122318.jpg

a0290990_1123719.jpg

a0290990_1133897.jpg

a0290990_114479.jpg

a0290990_1144585.jpg

a0290990_1154621.jpg

a0290990_1155878.jpg

a0290990_1163687.jpg

a0290990_1164946.jpg

a0290990_119107.jpg

a0290990_1305987.jpg




印象的なライディングスタイルの選手でした。
a0290990_132754.jpg




「もっと上手くなりたい。ただそれだけです」
彼のマシンのカウルに書いてある言葉です。
私も写真撮影が上手くなりたいと思っているので余計そう感じたのかもしれませんが、
私的には、とても心に残りました。
a0290990_159918.jpg




この日は風が強くて選手の皆さんは大変だったと思います。
選手の皆さんおよびサポートの皆さんお疲れ様でした。

私も撮ってて風で脚立から落ちそうになるしカメラは砂まみれになるしで
大変な思いもしましたが、また観戦に行きたい大会でしたね。
微力ながら今後も応援していきたいです。


本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-03-04 22:04
お久しぶりの更新 嬉しいですよw
好きなんですもん fotoproさんの撮る写真がw

昔 姉が2輪レーサーと付き合ってた事があり・・・
この膝の部分をよく修理させられてたのを思い出しましたw

この傾きが・・・メチャぞくぞくして怖いけど見るの好きでしたw

もっとイッパイ見せてくださいねw
Commented by fotopro at 2013-03-05 20:33
bowmamaさん
いつも訪問ありがとうございます!
そんなに持ち上げないでください。照れますんで。(笑)

へ~、お姉さんの元彼2輪レーサーだったんですか!
なかなか巡り合わないレアな相手ですね。
でもツナギの修復はbowmamaさんの役目だったんですね。(笑)
bowmamaさん、裁縫が得意なんでしょうか?
でも革のツナギって裁縫で出来るレベルじゃないような・・・。

>この傾きが・・・
 確かに見ててよく転倒しないなと思いますよね。
 bowmamaさん、コーナリング中がお好みのようで。
 (^_^)
 アップ出来そうなのあるか探してみます。
Commented by 1234bow at 2013-03-05 21:13
いえいえ・・・w
修理してたのは姉でして・・・私はボタン付けるくらいしかwww

姉は洋裁習ってて動力ミシンも持ってたのでねw
皮のツナギが姉の部屋には何着も吊られてましたよw

コーナリングね好きですねw
ゾクゾク~~と疼くような感覚が・・・w (チョット ヤラチィ・・? w)
楽しみにしてます~~♡
Commented by fotopro at 2013-03-05 23:58
あ、なるほど。
お姉さんでしたか。(^^;
でも革製品を修理できるなんてスゴイです。

ゾクゾク~~ってなるか分かりませんが
何枚かアップしようと思います。
期待しないで待っててください。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2013-03-04 02:19 | 筑波ロードレース | Comments(4)