人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②


引き続きスーパーフォーミュラ合同テストの記事です。
昼にピットロードが開放されて中に入ることが出来ましたので見学してきました♪
私は普段レースを見るときはパドックパスやピットウォークチケットを
購入しないので今回は新鮮でしたね。

午後の走行に備えてマシンを整備するメカニックのみなさん。
スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2253337.jpg

スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2254126.jpg

スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2254893.jpg





スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_22555722.jpg

スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2256111.jpg


TEAM KYGNUS SUNOCOは宇宙戦艦ヤマトを導入した模様(笑)
スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_22573157.jpg

スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_22575222.jpg



残念ながら近藤監督は居ませんでした。
スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2301463.jpg


アンドレア・カルダレッリ選手のサインボード
スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2351686.jpg


普段撮れないバックショット!
スーパーフォーミュラ公式合同テスト ②_a0290990_2361287.jpg



今回は動き物は少なめで終了します。
スーパーフォーミュラ合同テストの記事は次回で終わりかと思います。
って、そんなに引っ張るほどたいした写真があるわけじゃないんですけどね(笑)

訪問していただいた皆様ありがとうございます~。
Commented by 1234bow at 2013-03-26 20:33
いやいやw 
何をおっしゃいますやら たいした画像ですよ~~♪
ピットロード滅多にお目にかかれない・・・貴重な時間すごされましたねw

マッチがいなかったのは残念でしたね~><
見たかったわ~~マッチとの2ショットwww
Commented by fotopro at 2013-03-26 20:59
連日ありがとうございます!
ピットロード・・・・ 確かに新鮮でしたね!
今度は奮発してパドックパスでも購入してレースシーンを
撮ってみたくなりました。

マッチと2ショット・・・。 なんて恐れ多いことを(笑)
っていうかワタシはマッチみたいなイケメンじゃないですから~。ザンネン!!(古っ!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-03-25 23:17 | SUPER FORMULA | Comments(2)