筑波 ロードレース選手権シリーズ 第2戦

いや~、4月も下旬だというのに寒いね~
(´д`ι)

前回に続き、筑波ロードレースに行ってきました!
しかし今回は、あまり天気が良くなくてしかも寒い!!

なので今回の写真は、流し撮りメインです。
こちらを見に来てくれた人で、いわゆるバイクとライダーがしっかり写ってるのを
求めてきた人には、ご期待に添えないかもしれませんので、最初にお断りしておきます。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

a0290990_2211061.jpg

a0290990_22143280.jpg


今回のレースは途中から雨になってしまったのですが、降り出したときに行われてたレースで
1台のバイクが転倒・炎上する事故がありました。乗ってたライダーさんは無事だったのでしょうか?
気になります・・・。







a0290990_22141995.jpg


a0290990_22152452.jpg


a0290990_22155810.jpg


a0290990_22161333.jpg


a0290990_2216514.jpg


a0290990_2217548.jpg


a0290990_22171796.jpg


a0290990_22172992.jpg



自分で言うのもなんですが今回のは、かなり特異な写真になってると思います。
好みは分かれるでしょうが、気に入っていただけたら幸いです。

ご訪問、ありがとうございました~。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-04-21 23:50
キャハハハハハハハ・・・お呼びで?www

なかなか どうして いい写真ですよ~~❤
透明になりかけライダーw いいですやんwww

転倒 炎上まで・・・・・本当に気になりますね・・・
どうかご無事でと 願ってます・・・
Commented by fotopro at 2013-04-22 08:09
bowmamaさん
どうも、いらっしゃいませ~。
(^ ^)v

今回は天気悪かったので普通に撮ると面白くならなそう
だったので超スローシャッターで遊んでみました~。
ただ、3~5枚目は新しい扉が
開けそうな予感がしました。(笑)

事故の件は、その後再スタートしましたので
大事には至ってないと思いますが、
詳細が不明でしたので気になってます。
Commented by 1234bow at 2013-04-22 20:41
新しい扉・・・・・・・・・・・危険な香り・・・・・ぁれ? ww   失礼しましたぁ~~w
Commented by fotopro at 2013-04-22 21:58
危険な香り・・・
ってその扉じゃな~い!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2013-04-21 22:33 | 筑波ロードレース | Comments(4)