人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木基地(5月6日)

以前も行きました
厚木基地へふたたび行ってみました。
今回は趣向を変えて広角レンズ主体で撮ってみました。
というか機体アップの写真は、他のみなさんのクオリティの高いのを
見てもらったほうが良いと思うので、自分としてはイメージを具現化するための
チャレンジの意味合いが強いです。


厚木基地(5月6日)_a0290990_2223539.jpg

厚木基地(5月6日)_a0290990_22232227.jpg

厚木基地(5月6日)_a0290990_22233380.jpg

厚木基地(5月6日)_a0290990_2228183.jpg

青空の雄大さと軍用機という機体の力強いイメージのアンバランスを狙ってみましたが
いかがでしょうか?




厚木基地(5月6日)_a0290990_22315158.jpg

ホントは、ここに機体が飛んでくることを願ってたのですが、世の中そう都合良くはいかないということで・・・。
あ、卵の黄身じゃないので念のため・・・。(笑)


本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!



よろしければポチッとお願いします。 ↓ (^^;)
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by 1234bow at 2013-05-10 22:35
なかなか良い画に仕上がってますね~~♪
実際に見てるような気分になりましたよ・・w

横に並んで❤❤見させてもらってるみたいな・・・w

卵の黄身www   言われてみれば見えなくもないけど・・w
よく撮れてますね~~私には撮れないどれもコレもみんな素敵すぎます❤
Commented by fotopro at 2013-05-11 08:22
bowmamaさん♪
こちらにもありがとうございます~。

お褒めいただき光栄です(笑)

>横に並んで~
並ぶ際は整理券をお買い求めください♪

・・・・嘘です。すみません
調子にのりすぎました~(笑)
現場で見てると日焼けというオマケがついてきますよ~。
私は半袖では寒かったので長袖を着ていったら、見事に
顔だけ日焼けしました。(笑)

卵の黄身の件は、家で写真を見てるときに
この太陽の下に御飯茶碗を入れたら面白かったかな?
と思ったんですけどね~。
( 艸`*)
Commented by 1234bow at 2013-05-13 10:08
整理券ですか~~何枚ありますか?w
すべて買い占めても良いですか?www

日焼け・・・・・・・・・><
今 後悔してるコトがあります・・・
以前は海水浴 釣り 日焼け止め塗らずに焼きこんでましたw
特に海ではビキニを着・・真っ黒に・・・
沖縄では少し火傷状態で腫上る寸前まで焼き・・・大変でした・・

おかげで今は肩に変なシミがいっぱいで袖のない服は着れません・・><
顔だけはシッカリ塗ってたので綺麗ですが・・・(肌だけねw・・)

お茶碗に入った卵かけご飯?・・・見てみたいような~~www
Commented by fotopro at 2013-05-13 11:15
bowmamaさん
こちらにもありがとうございます~。

マジっすか!?
買い占めていただけるとは・・・。(笑)
お買い上げありがとうございま~す。(笑)

日焼け・・・。
確かに後のケアをしておかないと大変なことになる
場合がありますよね。
これからの季節は日焼け止め必須と思います。
まぁ私は面倒なんで塗らないと思いますが・・・。(笑)
bowmamaさんの綺麗なお顔、いつか拝見したいです~。


>お茶碗~
の件は、実際に現場でやってたら「何してんの、あいつ?」
って目で見られてしまうのでご容赦を。(笑)

※ブログの更新、あまり負担のないようにご自分の
ペースで良いと思いますよ。って老婆心ながら
ちょっと気になったもので・・・。(*⌒∇⌒*)
Commented by 1234bow at 2013-05-14 23:07
ぁ・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗なお顔・・・ではなく・・・・・w
綺麗な肌のみ・・・なので・・・・・NGですね~~ ><

お気遣い頂き ありがとうございます♪
無理のないように気をつけます・・m(_ _)m
Commented by fotopro at 2013-05-15 08:22
あら?NGですか~。
それは残念です~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-05-09 23:03 | 飛行機 | Comments(6)