FUJI ワンメイクレース祭り2013 その2

前回に引き続き「ワンメイクレース祭り2013」の記事です。

NISSAN GT-R Prestige Cup
a0290990_16375789.jpg

a0290990_1637177.jpg


こういうピカピカした車両は写すの難しいっすね。
a0290990_16383634.jpg

a0290990_16375360.jpg




Netz Cup Vitz Race
a0290990_16411176.jpg

a0290990_16422431.jpg

a0290990_1641389.jpg



ポルシェ カレラ カップ
a0290990_16471022.jpg

a0290990_16461592.jpg

a0290990_16474127.jpg

a0290990_16464331.jpg



今日はこの辺で終了です。
このシリーズはあと1回で終了予定です。
興味ある方はお付き合いくださいませ♪

本日も訪問していただき、ありがとうございます~
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-06-09 23:35
こんばんゎ~♪

これらは全部 一日の内に行われたレースなのですか?・・
凄くスムーズに運ばないと難しそうな多い種類のレースですね~w

ワンメイクレースからメジャーデビューも有りなんでしょうねw
Commented by fotopro at 2013-06-10 08:02
bowmamaさん
お忙しいのにコメントありがとうございます♪

レース期間は2日間あったのですが、実際1日で
予選と決勝が行われたレースもありましたので
運営もそうですが選手もかなり大変だったと思います。

こういうレースから将来、世界で活躍できる選手が
出ると日本のレース界も活気付くのかな?と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2013-06-08 16:55 | レース | Comments(2)