人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3

FUJI ワンメイクレース祭り2013の記事も今回で最後です。
残りのカテゴリを少しずつですが掲載します。

まずはAE111レビン・トレノレースから♪
FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21114947.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21115634.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21121470.jpg




続きましてチャレンジカップジャパン
FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21132288.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21133350.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21134596.jpg




最後はロータスカップジャパン
FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_2115616.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21151990.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21153259.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21154852.jpg

FUJI ワンメイクレース祭り2013 その3_a0290990_21155895.jpg



以上、FUJIワンメイクレース祭り2013でした~。
また来年も都合がつけば見に行きたいと思います。

本日も訪問していただき、ありがとうございます!
Commented by vwgolfvwgolf at 2013-06-13 05:49
fotoproさんこんにちは。
FSWは行ったことがないのですが、以外に近くで撮影できるんでしょうか。
またいい作品を期待していますね。
Commented by fotopro at 2013-06-13 08:28
vwgolfvwgolf さん
コメントありがとうございます。
FUJIは改修されてからコースと観戦エリアとの距離が
遠くなってしまいました。
私は70-200mmのレンズに2倍のエクステを入れて
撮影してるのですが、400mmだとこの大きさに
なってしまいますね。600mmクラスのレンズだと
もっと撮影ポイントの選択肢も増えると思います。

vwgolfvwgolf さんの流し撮りもライダーがブレずに
綺麗に撮れてるところがスゴイと思います。
またそちらにもお邪魔します。
Commented by 1234bow at 2013-06-14 15:13
こニャ ニャちわ~~♪

太陽が反射して いい感じに撮れてますね~~w
何が良くて 何がいけないのか わからない無知子ですが・・www
この感じは大好きです~~❤

ロータス かっこいいですね~~コレは昔から大好きな車です♪
Commented by fotopro at 2013-06-14 20:28
bowmamaさん
こんばんニャ♪

写真褒めていただいて、ありがとうございます~。
私も何が良くて何がダメか分からない無知男ですが。(笑)
他の方のブログを徘徊しながら見よう見まねで撮っております。


ロータス、私も好きですね!特にエリーゼはお金が余分にあったら乗ってみたい車の中の1台ですね~。

※事務所移転作業お疲れ様です~。
Commented by 1234bow at 2013-06-14 20:52
エリーゼ いいですね~~私も好きですw
ヨーロッパも好きですが乗って走るには・・ちょっとww
それに中古も買えないですね~~www

事務所移転 少し中断してて 営業しながらは難しいですね~~w
土日に少し頑張ってみようという事になりました・・w
Commented by fotopro at 2013-06-14 21:21
bowmamaさん
再びのコメ、ありがとうございます~。

ロータスヨーロッパですか!いやぁマニアックですね~。
でも女性が乗ってたらカッコイイですよね!

事務所移転作業、土日ですか・・・。お疲れ様です。
暑いですので、あまりムリしないでくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-06-12 21:35 | レース | Comments(6)