全日本F3選手権シリーズ第9戦 ・ GT ASIAシリーズ第6戦 7/14

スーパーフォーミュラのサポートレースとして行われた
F3 および GT ASIAの結果です。

まずはF3
優勝 #36 中山選手
2位 #37 勝田選手
3位 #7 松下選手

今回も1位・2位はPETRONASの2台が独占してました。前日と違うのは1位・2位の順位が
入れ替わっただけ・・・。なんとも強いチームですな。
a0290990_21443936.jpg


こういうカットを効率よく撮りたいんですが、金網越しだとなかなか上手くいきませぬ・・・。
a0290990_2146223.jpg

a0290990_21465427.jpg







続きましてGT ASIAです。

優勝 #7 Audi R8
2位 #888 Audi R8
3位 #007 Aston Martin

この日はAudiが1位・2位を独占でした。
a0290990_2152052.jpg

a0290990_21523982.jpg


この98号車は惜しくも4位。3位に入ってれば表彰台はAudiの独占だったのに。(笑)
a0290990_21565310.jpg


ゴール直前にリヤをぶつけられてしまい、白煙を上げながらゴールを目指す888号車
a0290990_21582644.jpg



この日はライトの光りにも注目してみた。
a0290990_21595642.jpg

a0290990_2203082.jpg



もう少し陽の光りがあれば、おいしかったんですがね。(笑)
a0290990_2213810.jpg



以上で7/13・14にFUJI SPEEDWAYで行われました
「2013 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第3戦」に関する記事は終了します。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-07-16 22:37
こんばんニャ♪
お誕生日おめでとうございます~♡
同じ蟹座なのですね~~なんか嬉しいですね~~w

実は私 アウディーも大好きなんですw
今のゴルフと迷った末のゴルフ・・・欧州車が大好きですw
4位惜しかったですね・・・

なかなか金網越しにこれほどまでに正確に捕えて撮れるものではないですよ~w
いいんじゃないですか~~大好きですもんfotoproサンの画 ♪
Commented by fotopro at 2013-07-16 23:02
bowmamaさん、こんばんわ~。
同じ蟹座とのことで親近感が湧きます。(笑)
ちなみに昨日の記事の#19号車に乗ってるJ.Pオリベイラ選手も同じ7/13生まれとのことで、なんか無性に嬉しかったです。

アウディ好きですか!アウディ含め、最近の欧州車は洗練されててカッコイイのが多いですよね。
現に結構売れてるようですしね。

写真、褒めていただき光栄です!(笑)
そう言ってもらえると嬉しいですね♪

これからも、よろしくお願いしま~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-07-16 22:13 | レース | Comments(2)