人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー耐久シリーズ2013 第4戦 FUJI

前回のスーパー耐久シリーズの茂木ラウンドに続き、今回はFUJI SPEEDWAYです。
総合トップはこちら
スーパー耐久シリーズ2013 第4戦 FUJI_a0290990_2253575.jpg


明日の決勝は7時間の長丁場です!
どんな展開になるか楽しみですね。

しかし、7時間も炎天下の中で自分が体がもつか不安ですな(笑)
選手の皆さんや観戦者の皆さん、熱中症など体調管理に注意して楽しみましょう!
Commented by 1234bow at 2013-08-10 23:10
7時間ですか~~?w
大丈夫ですか~~?・・・タマネギかじると良いらしいですよ~~w
あと朝御飯はしっかり食べてくださいね~それだけでかなり違いますからねw

赤い色が私の一番好きな色で綺麗です^^
Commented by fotopro at 2013-08-11 22:21
bowmamaさん、いつもありがとうございます!
レス遅くなってすみません。(汗)

とりあえず7時間乗り切って無事帰ってきました~。

タマネギかじるって生のまま丸ごとですか!?
初めて聞きました・・・。
ただ、ワタシにはマネできそうもないので
出来れば、もう少しハードルの低い方法でお願いします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-08-10 22:12 | SUPER耐久 | Comments(2)