筑波 ロードレース選手権シリーズ 第4戦 ①

久しぶりの筑波ロードレースです。
前戦の第3戦は都合悪くて行けませんでしたので今回は最終戦ということもあり行ってきました。
この日は良い天気!とはなりませんでしたが、雨も降らずに済んだので
選手の皆さんもやりやすかったのではないでしょうか?

本来なら優勝者の写真からアップしたいのですが今回、現地に到着するのが遅くなってしまい、
前半に行われたクラスの写真があまり撮れてませんでした。
なので今回は各クラスごとに上位入賞者等の区別なく
少しずつではありますが写真を掲載したいと思います。
こんな形での掲載ですが、ご容赦ください。m(_ _)m


TC-mini
a0290990_22373233.jpg

a0290990_22393879.jpg



TC400/TC250
a0290990_22411483.jpg

a0290990_22424487.jpg

a0290990_22433991.jpg



S80
a0290990_2247226.jpg

a0290990_22474210.jpg



TC600
a0290990_22512857.jpg

a0290990_22512813.jpg



他のクラスは、また後日アップします。
毎度、訪問していただきましてアリガトウございます~。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-10-31 01:06
ぁらw  ココにもイッパイwww

いつ見ても良いもんですね~~ww
後ろから見たシルエットが何だかゾクゾクするんです・・・私w
Commented by fotopro at 2013-10-31 11:30
bowmamaさん、コメントありがとうございます~
bowmamaさんの為にオチリショット、ご用意いたしました~。(笑)
ご堪能出来ましたでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-10-24 23:12 | 筑波ロードレース | Comments(2)