筑波 ロードレース選手権シリーズ 第4戦 ②

J-GP3
a0290990_22374811.jpg

a0290990_2238832.jpg

a0290990_22383060.jpg

a0290990_22384079.jpg

a0290990_2238578.jpg

せっかく?の600mmレンズなんで、奥の第2ヘアピンが見えるかと思ってASIAコーナーの
スタンドに行ってみましたが、そもそも隠れてしまって見えなかったという・・・(笑)
やはり後半セクションはPRESSの聖域となってるのでしょうか・・・。
でも結果としてASIAコーナーでの立ち上がりが意外とイイのが分かって良かったです!
ただ、全日本ロードレースのような大きな大会のときは観戦者が大勢来るので
ここで望遠レンズを振り回すわけにはいかないので悩ましいですね。




JSB1000/TC-Formula/ST600(I)
a0290990_2251527.jpg

a0290990_2252698.jpg

a0290990_22521322.jpg





ST600
a0290990_22525666.jpg

a0290990_22524384.jpg

a0290990_22531729.jpg

a0290990_2253188.jpg

このクラスは #29 目代選手が2位以下を大きく引き離してブッチギリの優勝でしたね!





ST250/CBR250_DREAMCUP
a0290990_22593850.jpg

a0290990_2259141.jpg

a0290990_22595743.jpg

こちらのクラス(CBR250_DREAMCUP)は、マシン性能がイコールコンディションなので
完全にライダー勝負でした。
この日は特に毎周回トップが入れ替わる激しい戦いが繰り広げられてて
見てる方としては楽しめました♪


以上で、「筑波 ロードレース選手権シリーズ 第4戦」の記事を終了します。

・・・ホントは次の記事はWECでいくハズだったんですが、レースがあんな事になってしまったので
次回はMotoGPの記事をアップする予定です。


毎度、拙い当ブログに訪問していただき、ありがとうございます。
[PR]
Commented by 1234bow at 2013-10-31 01:05
ぉ~~~~イッパイのオチリwww
何だかなかなか来ない私を誘ってるみたいwww

ピンクのヘルメットの方は女性ですか?・・
色っぽい腰のラインが綺麗ですね~~♪
Commented by fotopro at 2013-10-31 11:27
bowmamaさん、いらっしゃいませ~。
>私を誘ってるみたいwww
ようやく、にゃ~さんを捕獲できました(笑)

>ピンクのヘルメットの方~
はい、女性ですよ。結構、女性の参加者も多いですね。
2枚目とか一番下の前を走ってるライダーさんとかも
女性ですし。
走りもなかなかカッコ良くて皆さん素敵です。
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2013-10-29 23:17 | 筑波ロードレース | Comments(2)