たまには・・・

去年に引き続き今年も行きました。
「江no・Fes 2013」
こちらのイベントの1つである「湘南キャンドル」ですが今年も開催されてましたので
見に行ってきました。

a0290990_22571981.jpg

a0290990_2257192.jpg

a0290990_23253923.jpg

a0290990_232637100.jpg

a0290990_2258688.jpg

a0290990_2258378.jpg

a0290990_22584192.jpg

a0290990_230462.jpg

a0290990_2311834.jpg


今回は70-200mmの望遠も使って画角に変化を付けてみました。
加えて撮影する時間も17:00の開始直後に行いました。
この時間だとちょうど夕日が見れるので、その空色と併せると少しは作品らしくなるかな?
と思い狙ってみました。
個人的には満足できるものが撮れたと思います。

このブログをご覧になった皆さんの目には、どのように写ったでしょうか?

このイベントは11/10 20:00までの開催です。
興味ある方は行ってみては、いかがでしょうか?


最近、レーシングカーばかりでしたから、たまにはこういうのもイイよね?(笑)

本日もご覧いただきまして、アリガトウゴザイマス。
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2013-11-05 06:04
こんにちは~
誰の写真かと思いましたよ(笑
江ノ島ですか?夕日がいい雰囲気ですね。

Commented by fotopro at 2013-11-05 07:51
ごるおさん、毎度ありがとうございます!

先日のMotoGPからの更新だと
ギャップありすぎましたかね?(笑)
江ノ島で毎年開催されてるイベントなんですが
去年行ったとき雰囲気良かったんで今年も行ってみました。
お褒めいただき、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-11-03 23:28 | 江no・Fes | Comments(2)