人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJI SPRINT CUP2013 GT300

気持ちの良い秋晴れの中おこなわれたFUJI SPRINT CUP。
こんなに良く晴れたのは、ここ最近では記憶にないですね。(^ ^)

シリーズ戦ではないため、土曜の午前に予選が行われ、午後と翌日の日曜に
決勝が2レース行われました。


GT300
FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15395137.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15423545.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_1604883.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15425341.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15595616.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15432535.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15433911.jpg

FUJI SPRINT CUP2013  GT300_a0290990_15435372.jpg



レース結果は11/23のレース1 #3 SRoad NDDP GT-R
11/24のレース2 #2 エヴァRT 初号機アップルMP4-12Cがそれぞれ優勝しました。
また総合優勝はレース1、レース2でそれぞれ2位だった#11 GAINER DIXCEL SLS
が獲得しました。
Commented by 1234bow at 2014-01-03 01:55
魂入ってますやん!!  w

ブログタイトル変わってて「誰?」と思い来てみてビックリwww
Commented by fotopro at 2014-01-03 08:18
bowmamaさん、コメントありがとうございます~

新年なんで心機一転ブログタイトル変えてみたんですが
仕事用のXPとWin7で見たらヘッダーに入れたタイトルが
表示されてない事実が判明・・・(汗)
家のWin7だと問題なかったんですけどね~。
他のOSとか大丈夫なんでしょうか?
なんにしてもこのままじゃダメなんで元に戻しますかね~。

ブログタイトルですが、魂を込めるというか、そういったものが感じられる写真が撮れれば良いな~
と思いまして。(^ ^;)
名前負けしないように精進します(笑)

あ、決して敷居を高くしようとか思ってないので気軽に
訪問してくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-11-28 16:14 | GT | Comments(2)