厚木基地 その2 【1/14】

引き続きこの日も行ってきました!
この日は、前日味を占めた離陸シーンを反対側から正面を狙ってみたのですが・・・・

距離が遠かったので思ったような画が撮れませんでした。
モヤモヤでダメですね・・・
a0290990_0524791.jpg

a0290990_053313.jpg

a0290990_0535074.jpg

イメージと違う感じでしたので一通り離陸を見送ってから前日の場所に移動しました


昨日とは違うアングルで。
a0290990_0563039.jpg

a0290990_0571166.jpg

夕焼け空とのコラボ♪
こんどは戦闘機でやってみたいですね。
a0290990_0565641.jpg


最後は日没後の離陸シーンです。
a0290990_103989.jpg

a0290990_105489.jpg

この機を見送って、この日は終了しました~。
昨日とは違って、風が弱かったので機体がキレイに撮れませんでしたね。
条件が合わないと上手くいかないもんですね・・・

     本日も訪問していただきまして、ありがとうございます!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-01-19 01:08 | 飛行機 | Comments(0)