RS-R GT86

今回、一番インパクトのあったマシン♪
a0290990_2192442.jpg

a0290990_2191648.jpg

ピン甘ブレブレ写真で申し訳ない・・・

もう、あまりにケタが違うので笑ってしまいました。

ワタシのヘボい写真だと伝わりにくいと思いますのでYouTubeの動画で体感してください。
動画の車両はシェイクダウンのときのだそうで、外観が少し違いますが排気音等は
そのままの音でした。




その他、マシンスペック等は こちら♪(リンク先の愛車紹介のタブにあります)

事前に情報収集してなかったんで現地で車見たときは、てっきりアメ車とかの大排気量エンジンでも
スワップしてんのかと思ったんですけど実はエンジンTRD製だったんですね。
・・・一応、純正スワップって認識でイイのか?(笑)


本日も訪問していただきまして、ありがとうございます~
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-07-09 20:53
こんにちは~
MOTERGAMESですよね。
どうでしたか~?
秋に岡山でも開催するようなので、情報くださーい!


この86?見るからに何かやるぞ!感がハンパ無いですね(笑
Commented by fotopro at 2014-07-09 21:16
ごるおさん、こんにちは!

そうMOTERGAMESですよ~。
このフォーミュラドリフトがメインコンテンツだったのですが、
走ってる車両が日本車ばかりだったので、そこが少し残念でした。
個人的にはフォードとかマスタング等の外車ドリフトも見たかったんですけどね。
ただ参加選手は多かったので見ごたえあると思いますよ!
外人選手も多数出場してました♪

↑の写真のは一応86だそうです(笑)
もういろんな意味でブッとんだマシンでしたので一見の価値は
あると思います!
動画の中で織戸選手も言ってましたが「見てる人に楽しんでもらいたい」
そういった意味でもインパクト大なマシンではないでしょうか?

岡山でも開催するようなので是非サーキットで見てください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-07-08 21:35 | サーキットイベント | Comments(2)