7時間・・・

a0290990_21435076.jpg

a0290990_2144239.jpg

a0290990_21444343.jpg

a0290990_21451351.jpg

a0290990_21452430.jpg

a0290990_21453572.jpg

a0290990_21455878.jpg

a0290990_21461023.jpg

a0290990_21462095.jpg



7/27 西の鈴鹿サーキットでは8時間耐久レース 通称「8耐」が行われてました。
同日東の富士スピードウェイではSUPER耐久 通称「S耐」が行われてました・・・。

8耐が文字通り8時間の耐久レースであることは、ご存知の通りですが
S耐の富士ラウンドも7時間の耐久レースです。
現在、日本国内で行われてる4輪の耐久レースでは最も長い時間走るレースではないでしょうか?

長時間、周回を重ねるレースではゴールまでにイロイロなドラマが起こりますね。
GT-Rが優勢に思われたST-XクラスもBMWが逆転優勝しました。
GT-R vs BMWZ4のバトルが終盤まで見れてなかなか楽しいレースでした!

これで残念な天気じゃなければ、もっと楽しかったんですが・・・(笑)
レースを戦ってる選手やチームの皆さんには申し訳ないですが、雨降るか晴れるかどっちかにしてくれ!!
って内心思ってました。(^ ^;)


本日もご覧いただきまして、ありがとうございます!
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-07-30 21:11
こんにちは~
長丁場ごくろうさまでした。
俯瞰アングルもいいですねぇ。
私も四輪に限り、雨は好きなほうです(笑
Commented by fotopro at 2014-07-30 21:24
ごるおさん、こんにちは~

レースに影響がない程度の雨はイイですよね!
写真に関して言えば曇り空が一番変化が付けにくくて困ります・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2014-07-29 22:27 | SUPER耐久 | Comments(2)