人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールポジション

ポールポジション_a0290990_22143939.jpg

ポールポジション_a0290990_22144428.jpg


SUPER GT 第5戦 FUJI 予選

高速サーキットであるFUJI SPEEDWAY。
通常は排気量の大きいスピードの出る車が有利だったりしますが
今回、天候の変化なども味方につけ SUBARU BRZ 佐々木選手がやってくれました!!

今季、何回かP.Pを獲ってますがレース結果には、なかなか結びつきませんでした。
しかし今回は良い結果になると思います!
明日の決勝が楽しみになりました♪

GT500はHONDAが今季初P.Pです!こちらも決勝レースが面白くなりそうです♪


あ、その前に台風がこれ以上暴れないことを願いますよ・・・。
レースが中止になっちゃ元も子もないんで・・・。


本日もご覧いただきまして、ありがとうございます!
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-08-10 05:55
こんにちは~
佐々木選手ってイイですよね!
先週もスーパーカーレースでも優勝してましたし。
KEIHINの写真いい感じですね。
最近のGTはヘッドライトが明るすぎて撮りにくく
ないですか?光芒がきれいに出て凄い綺麗です!

EIHIN塚越選手はしびれましたね。一人だけ
スリックでPPでしょ。決勝が楽しみです!
Commented by fotopro at 2014-08-10 23:08
ごるおさん、こんにちは♪

佐々木選手イイですよ!
今回の予選でも魅せてくれましたもん。
何か期待させてくれるモノを持ってる選手ですよね。

今回のGTは夏にも係わらず台風のせいで気温も低く
陽炎が無かったので車体がキレイに撮れましたね!
褒めていただき、ありがとうございます~。
おっしゃる通り、AFポイントを間違えるとライトの光りで
幻惑してしまいボケボケの写真を量産してしまいます(笑)

HONDAは前回のSUGOから調子が上向いてるようで
見せ場を作ってくれてますね。
丁度GT500の予選がスタートした直後から小雨がパラついてきて
タイヤを履きかえるチームが多かったんですが、塚越選手は
そのまま果敢に攻めてましたね。
ポール獲ったと聞いたときは痺れましたよ!

これでシーズン後半、面白くなりそうです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-08-09 22:39 | GT | Comments(2)