夜空に広がる華麗なヒカリ。


しかしそのカタチを留めるのは、ほんのわずか・・・


それでもキオクの中では、いつまでも輝き続けるのです。

a0290990_20471334.jpg


a0290990_20471998.jpg


a0290990_20474051.jpg



先日行われた江ノ島の花火大会デス。
夏に撮ったのを今ごろ引っ張り出してきたわけでは、ありませんよ。(笑)

こちらの花火大会は、「江no・Fes」という江ノ島を中心とした江ノ電沿線エリアで展開してるイベントの一つです。
ワタシが毎年お邪魔してる「湘南キャンドル」も、この「江no・Fes」の中の1つのイベントですね。

  2013年   2012年 ←ワタシの過去記事に飛びます。

今年は、10/31 ~ 11/9 までの期間、この「湘南キャンドル」が開催されるようです。
今年も見学に行ってみようと思います♪

この話題が出てくると 「いよいよモータースポーツもシーズンオフが近いんだなぁ」 と、しみじみ思いますね。


しかし、初めて花火を撮りましたが想像以上にムズカシイですなぁ・・・



本日もご覧いただき、ありがとうございます~
[PR]
Commented by 1234bow at 2014-10-21 01:09
わぁ~~~~~~~~~~綺麗~~~♪
本当に難しいと思います・・・私 見せれる画像が撮れた事がありません・・><
流石ですね~~見とれてしまいますね~~上手ですよ♪
Commented by fotopro at 2014-10-21 08:44
bowmamaさん、こんにちは♪

この日は、離れたところで撮ってたので打ち上げるタイミングが
まったく分からずカメラの位置を合わせるのに四苦八苦してました。
だから「綺麗」と言っていただけるだけで嬉しくなってしましますよ♪
ありがとございます~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-10-20 21:24 | 江no・Fes | Comments(2)