輝き

まるで太陽にも祝福されてるように見えました・・・。

a0290990_7154671.jpg


a0290990_20485363.jpg


a0290990_20492292.jpg





金曜日までは、「曇り時々晴れ」 の予報だったのが土曜日には 「曇りのち雨」 に変わり・・・
日曜の朝、ホテルの窓からぶ厚い雲のかかった空をみてテンションダウン・・・ orz

しかし天気の不安も午前中までで、S耐の決勝後半になると雲が切れて太陽が顔を出し始めました♪
きっと、強力な晴れパワーを持った人が居たんですな。(笑)
おかげでレース観戦も撮影も楽しめました!



本日もご覧いただき、ありがとうございます!
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-10-31 06:16
こんにちは〜
スプーンにいったんですね。
私も予選中はスプーンをうろうろしてました。(笑
Commented by fotopro at 2014-10-31 07:52
ごるおさん、こんにちは~

ワタシは鈴鹿の西側は行ったことが無かったので、今回ガンバって行ってきました!
土曜日の午前と決勝と行きましたが、念願の西日に照らされる景色も見れましたので最高でした!

欲を言えば、西ストレートがローアングルから見れる所が欲しかったデス・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-10-30 21:20 | WTCC | Comments(2)