人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDE


PRIDE_a0290990_7254776.jpg



少なくとも1度は世界の頂点に上った者達・・・。
たとえチームメイト同士であってもレースになれば、そんなものは関係ない。

「速いのは、俺か?お前か?」

1つでも上のポジションへ・・・



#1 Yvan MULLER選手
WTCC 2008 2010 2011 2013 World Champion

#9 Sébastien LOEB選手
WRC 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 World Champion

#37 José María LÓPEZ選手
WTCC 2014 World Champion




本日もご覧いただき、ありがとうございます。
Commented by corekazmic at 2014-11-01 10:05
同じマシンだからこそライバル心も芽生えるのでしょうね。同一チームのマシンが三台並んでコーナーを立ち上がるショットはなかなか珍しいのではありませんか?
圧巻であります。
Commented by fotopro at 2014-11-01 11:10
是和さん、こんにちは♪ コメントありがとうございます。

このWTCCはスプリントレースなので1イベントが2レース制で構成されてます。
写真のシーンは2レース目なのですが、1レース目で37号車のロペス選手がチャンピオンを決めてしまいましたので
3選手共このレースのバトルを純粋に楽しんでるように見えました。
トップ争いではありませんでしたが、それでも同じチームの3台がここまで接近戦を繰り広げる光景も珍しいかと思います。(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-11-01 07:48 | WTCC | Comments(2)