人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#12

「NISMO FESTIVAL」


#12_a0290990_8303227.jpg


#12_a0290990_8304671.jpg


#12_a0290990_8305870.jpg


#12_a0290990_8311085.jpg


#12_a0290990_8312155.jpg



たとえ姿カタチが変わっても、そのDNAは不変です・・・



やはりワタシ的には「GT-R」といえばR32型ですね。
この日のR32の12号車をドライブしていたのは、もちろん星野監督ご本人です♪



本日も訪問していただき、ありがとうございます。
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-12-02 10:32
こんにちは~
32のカルソニックスカイラインは最高ですね。
うらやましいですね
生で見てみたい!(笑
Commented by fotopro at 2014-12-02 12:10
こんにちは~

もう20年も前のレースカーを走れる状態に維持しているってスゴイ事ですよね。
星野さん楽しそうでしたよ(笑)

こういうファン感謝祭って何故かこちらのサーキットでしか開催しませんよね。
もっと他の開催地があっても良いと思うのですが・・・
来年は、ぜひ生で見てください!(笑)
Commented by 1234bow at 2014-12-07 22:13
星野サン 健在・・元気そうですね~~w
チョット お爺チャンになってますが基本 変わらないですね^^
Commented by fotopro at 2014-12-08 08:27
bowmamaさん、いつもありがとうございます!

星野サン、この日はトークイベントに精力的に出席してましたが、相変わらず熱い方でしたね~。
なかなか冗舌でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-12-02 08:58 | サーキットイベント | Comments(4)