人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして未来へ・・・

そして未来へ・・・_a0290990_2003153.jpg


そして未来へ・・・_a0290990_2005420.jpg


そして未来へ・・・_a0290990_201490.jpg


そして未来へ・・・_a0290990_2012923.jpg


そして未来へ・・・_a0290990_2013694.jpg


「NISMO FESTIVAL」にて



時代の流れとはいえ、いずれレーシングカーも電気車両オンリーの時代が来るんでしょうか・・・。



娯楽って五感で楽しむものだと思うんですよ。
その感覚から言うとエンジン音の無いレーシングカーって魅力半減ですよ。
やはりレーシングエンジンは「爆音」を出してこそだと思ってマス。(笑)




風邪ひいたみたいで喉が痛いっす。皆さんもお気を付けくださいね♪


本日もご覧いただき、ありがとうございます。
Commented by 1234bow at 2014-12-07 22:11
風邪はやってますね~~大丈夫ですか~~? 
私はひきかけで止まってしまい元気ですが・・w

爆音のないレースなんて面白くもなんともないですね~~><

あったかくしてグッスリ眠ってくださいね・・ボォ父ちゃんかそか~?ww
お大事に・・・^^
Commented by fotopro at 2014-12-08 08:00
bowmamaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~

bowmamaさんは風邪ひかなかったのね~。やはり健康が一番ですよね!
ワタシ、年々身体が弱体化してる気がする・・・(笑)

爆音車両に慣れてる?人間としては、音が無いとツマンナイっすよ。
なんだろ?迫力に欠けるから?

ぼぉちゃん、温かそうだけど風邪うつしちゃ悪いから遠慮しときま~す(笑)
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-12-08 12:42
こんにちは~
私は、ターボのシュルシュル音が好き
ですね。
スバルガンバレー!
Commented by fotopro at 2014-12-08 13:36
ごるおさん、こんにちは〜

ごるおさん、ターボフェチでしたか(笑)
ワタシもタービン音は好きなんですが、
GTとかの車両みたいにレーシング仕様だと
排気音とかの音の方が大きくてタービン音が、
あまり聞こえませんのでBRZみたいな仕様は貴重な存在だと思ってます(笑)

R&Dが来シーズンもBRZを使ってくれることを期待したいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-12-07 21:09 | サーキットイベント | Comments(4)