人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 4


しつこく紫陽花(笑)


紫陽花 4_a0290990_21564676.jpg


紫陽花 4_a0290990_21572071.jpg


紫陽花 4_a0290990_21574455.jpg


紫陽花 4_a0290990_2158821.jpg


紫陽花 4_a0290990_21581987.jpg



陽も暮れて誰も居なくなった夜の公園で、街灯の灯りを頼りに1人黙々と撮影してました。ww
紫陽花シリーズお付き合いいただき、どうもありがとう!
おしまい♪




本日もご覧いただき、ありがとうございます。
Commented by nori_natural at 2015-06-17 22:20
こんばんは、
紫陽花終わりですか、残念です。
今の時期色んな方のブログで紫陽花の写真を沢山見ますが
夜の紫陽花や魚眼での撮影、個性が光っていてとても惹き付けられました。

Commented by fotopro at 2015-06-17 23:21
nori_naturalさん こんにちは。
初めまして!

紫陽花シリーズ見ていただき、ありがとうございます!
せっかく見ていただいたのに申し訳ありませんが、これで終了します。。。
写真が無いわけではないのですが、ワタシ自身が同じような写真を投稿したくないのと
あくまでもモータースポーツ写真をメインで載せているBlogですので止めることにしました。

>個性が光っていてとても惹き付けられました。
そこまで褒めていただけると、なんか恥ずかしいですね。。。(笑) でも、ありがとうございます!
魚眼を使ったのは花の形が丸かったので「魚眼で撮ったら面白いんじゃないか?」って思い使用してみました。
夜の撮影は、これを撮った場所が公園だったので昼間だと人が多いので自由に撮影出来ないと思い夜に撮りました。
結果的には、他の方とは違ったものが撮れたかな?と思ってます♪

今年の紫陽花は、これで終了ですがモータースポーツ撮影の合間には風景などもたまに投稿しますので
もし宜しければ、また覗いてみてください♪
Commented by そのみ at 2015-06-19 22:21 x
あじさい、綺麗な時期ですよね。
撮り方も素敵♡

次のネイルは、あじさい色にしようと決めました♪
Commented by fotopro at 2015-06-20 00:10
そのみさん、こんにちは♪
時期モノなので撮ってみました!
正攻法で撮ったらワタシの写真なぞ皆さんに及びませんので
自分なりに足掻いてみました。(笑)

紫陽花ネイル、素敵な色になりそうですね♪
楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-06-16 22:07 | 風景 | Comments(4)