人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Formula Drift


Formula Drift_a0290990_16253199.jpg


Formula Drift_a0290990_1625502.jpg


Formula Drift_a0290990_16265978.jpg


Formula Drift_a0290990_16271653.jpg



いやぁ~暑いっす。 。゚(;・д・A)
急に真夏になったような天気ですね。

あ、久しぶりにサーキットに行きました。
モタスポ撮影も久しぶりです!
たいした写真は、ありませんが宜しければ見てやってください。



本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-07-13 05:49
こんにちは〜
お待ちしておりました〜
コーナー内側からは迫力がありますね!
すっかり暑くなりましたが負けずに
サーキットに通ってくださいませ(笑
Commented by fotopro at 2015-07-13 07:53
ごるおさん、こんにちは!

ワタシも待ちました(笑)
今月から9月ぐらいまではイベントが目白押しなので
ガンバってサーキット行きます!

今年の鈴鹿はF1でお邪魔する予定です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-07-12 16:35 | サーキットイベント | Comments(2)