人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO


SUGO_a0290990_22212780.jpg


SUGO_a0290990_22215550.jpg


SUGO_a0290990_22221528.jpg


SUGO_a0290990_22224684.jpg


SUGO_a0290990_22231054.jpg


SUGO_a0290990_2224167.jpg


SUGO_a0290990_22242649.jpg



連日 暑い日が続きますね。
皆さま、体調崩されたりしてませんか?
しっかり栄養とって猛暑を乗り切りましょう!

さて、ワタシは真夏のSUGOに行ってきました。
と言っても26日の1日だけですが・・・。


25日、26日の2日間にわたって行われた今回のテストではGT500クラスは
LEXUS勢がタイム的に上位を占めてました。
GT300クラスはシンティアム・アップル・ロータスがトップタイムを記録、
続いてGAINERとB-MAXのGT-Rが入りました。

このテストでGT500はLEXUS勢が速かったですが、
次戦FUJIでは、SUGOと違い高速サーキットですのでセッティング等も変わってきますからどのような結果になるか楽しみです。
今回は、あくまでテストですから各チーム共に手の内は見せてないでしょうからね。

GT300はロータスをはじめ86などのマザーシャーシを使用するチームが上位にいました。
FIA-GT3車両のGT-Rは相変わらず安定した速さがありますが、
こういうテクニカルサーキットではマザーシャーシ車両などのハンドリングマシンにもアドバンテージが有りそうですね。
GT-Rの牙城をどこまで崩せるか楽しみです。

個人的に見たかったR&D SPORTのBRZですが、前日のテストでクラッシュによる車両火災でこの日は走行できず・・・ orz

それにしてもSUGOは荒れますね~。
この日のテストだけでも7回も赤旗で中断しましたよ。




やはりSUGOに棲むといわれる魔物の仕業でしょうか。。。(笑)








本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-08-01 09:22
こんにちは~
GTテストに行かれたんですね。
私は最近2輪専門なのでそろそろ・・・
スゴーも暑そう(笑
Commented by fotopro at 2015-08-01 11:13
ごるおさん、こんにちは♪

8耐も見たかったんですが、土曜日が仕事だったので
「1日しか見れないなら・・」と菅生に行くことにしました。
菅生、暑かったです。2,3年前に1度行きましたが、その時よりはマシでしたが、やはりキツかったです。
ただ撮影ポイントが減ってしまってたので残念でした。

ごるおさんの8耐写真、楽しみにしてますよ~。
・・・考えてみたらワタシはMotoGPまで2輪が見れない気がする。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-07-31 23:29 | GT | Comments(2)