WTCC 2015


a0290990_935273.jpg


a0290990_951768.jpg


a0290990_954423.jpg


a0290990_961119.jpg


a0290990_963021.jpg


a0290990_972651.jpg


a0290990_973837.jpg


a0290990_9103418.jpg


a0290990_910526.jpg




まず、はじめに・・・
今回の水害で被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。
ワタシ自身がお力になれる事は少ないと思いますが、1日も早い復興をお祈りいたします。

こういう事があってもレースを見てたという後ろめたさ?みたいなのがあり、なんとなくBlogを更新する気が起きなかったです・・・



さて、年に1度のWTCCですが、去年まで開催の鈴鹿サーキットから今年はツインリンクもてぎへ開催地を移してます。
土日ともに大きく天気が崩れることもなくドライ路面での熱いバトルが堪能できました。
レース1はN.ミケリス選手がポールからスタートしましたが惜しくも2位。
レース2はT.モンテイロ選手が見事ポールトゥウィンを決めて優勝しました。
ホンダCIVICは地元で見事な勝利でした。 CIVIC、レース1は惜しかったね~。

あ!モンテイロ選手の写真が無い・・・
別に出し惜しみするほどの写真は無いですが、このBlogを書いてる途中で現像してないことに気づきました。(笑)
ってことで、また後日・・・




本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-09-19 18:45
こんにちは~
もてぎのWTCCはいかがでしたかぁ
モンテイロお待ちしております。
Commented by fotopro at 2015-09-19 19:37
ごるおさん、こんにちは♪
例によってレース1は淡々としたレースでしたが、レース2は随所でバトルが見れて
楽しかったですよ!

モンテイロ選手だけを特集出来るほどの写真がありませんので
次回の更新で何枚か入れたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-09-19 10:29 | WTCC | Comments(2)