Yellow (WTCC 2015 Vol.2)


a0290990_419611.jpg


a0290990_4201547.jpg


a0290990_420387.jpg


a0290990_420544.jpg

アライメント調整中。
一般的なタイヤ屋さんや車屋さんではデジタルテスターで調整しますが、
こういうレース業界では、この糸を使った調整治具が使われることがあります。
職人メカニックさんだと この治具で正確な調整が出来るそうです。
それにサーキットを転戦しているチームでは荷物も軽くて済みますからね♪


a0290990_4211064.jpg

VESTAってブレーキキャリパー下側に付いてるんですね。


a0290990_451595.jpg


a0290990_4212682.jpg


a0290990_4213899.jpg


a0290990_4215496.jpg

「どうだい?カッコイイだろ?ファンが作ってくれたんだぜ!」
ってドヤ顔のコロネルさん(笑)


a0290990_422894.jpg

ピットウォークの合い間に行われていた体験同乗走行。
ドライバーはトム・コロネル選手










本日もご覧いただき、ありがとうございます。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-09-22 05:09 | WTCC | Comments(0)