生還 (Formula 1 2015 JapanGP Vol.5)


a0290990_22344716.jpg

目の前で見てましたが、何事もなくて良かったです。。。


a0290990_22362540.jpg


a0290990_2237725.jpg


a0290990_22374546.jpg


a0290990_2240829.jpg

















本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-10-08 12:44
こんにちは~
フォーミュラカーってもろいですよね。
近い将来、シールド付きになる噂もありますね。
安全性では賛成ですが、撮影的にはヘルメットを狙いたい(笑
Commented by fotopro at 2015-10-08 13:57
ごるおさん、こんにちは~
シールド付きになると戦闘機みたいな形状に
なるんですかね?
形を変えるのは良いんですが、カッコ悪くなるのは
勘弁ですね。(笑)

確かに撮影するときはヘルメット狙いますよね!
的が小さいから、よく外しますが…(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-10-07 22:43 | F1 | Comments(2)