スタート進行 (FIM MotoGP 2015 Japan GP Vol.6)


a0290990_2252024.jpg


a0290990_2275072.jpg


a0290990_228467.jpg

















おまけ
サーキット内の木々も、だいぶ色付いてました♪
a0290990_2283436.jpg






本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by そのみ at 2015-10-20 22:47 x
3枚目の写真、いいですね〜♪
面白い★
これがあったら、1・2枚目は要らなかったかも?
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-10-21 07:15
こんにちは~
やっぱりスタート直前の雰囲気はいいですね??
スタート時はすでにコーナーでスタンバイですから(笑
Commented by fotopro at 2015-10-21 10:16
そのみさん、こんにちは~。
なるほど! この1枚で伝わるってことですか。
自分としては、スタートまでの「間」の部分を
時系列で並べてみましたが、見る方にとっては
重複してしまうんですね。

ありがとうございます!すごい勉強になります。
またお気づきの点がありましたらドンドンダメ出し
してください♪ お待ちしてます(笑)
Commented by fotopro at 2015-10-21 10:38
ごるおさん、こんにちは♪
ワタシもコーナーで待機の予定でしたが
最近のMotoGPは観客数がスゴイことになってまして
ポジションが確保しづらくなってます。
この日も撮れる場所を探し求めて放浪の末、
たどり着いた場所がココでした。(笑)

ホントはゴールシーンを求めてココにスタンバったんですが
ライダーとスタッフとの距離がありすぎて1枚に
納められませんでした。
来年リベンジしたいです。が、同じ日に開催のWEC
も見たいので悩ましいところです。
f(^_^;
Commented by そのみ at 2015-10-25 21:35 x
きゃ〜〜〜、ごめんなさい。。。
そんなつもりじゃなくて、ダメだしとか偉そうな感じじゃないです。
気分悪くされてたら、すみません。

この記事で、一つのストーリーですもんね。
ついつい、本の目線で書いちゃいました。
失礼しました。。。
Commented by fotopro at 2015-10-25 22:05
そのみさん、ありがとうございます♪
いえいえ。全く気分は悪くありませんよ。
むしろ感謝してます!
ワタシは、写真は独学ですので他の人からの
意見は、ものすごく貴重なものと考えてます。

そのみさんは、いつもプロの仕事を間近で見てらっしゃるので、そのような方からコメント頂けるのは
ワタシとしては、本当に有り難く思ってます。

これからも遠慮なく気になることは書き込んで頂けると幸いです♪
むしろお金払いますからご教授ください。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2015-10-19 22:11 | MotoGP | Comments(6)