TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015


a0290990_2026431.jpg


a0290990_2026164.jpg


a0290990_20263174.jpg

CR-Zに続きプリウスも今シーズンで活動終了です。
JAF-GT勢がどんどん少なくなりますね。BRZも、あと数年の命かな・・・



a0290990_20264026.jpg

トミ・マキネン氏もゲストで来てました♪
で、こんな感じでパフォーマンスを披露してくれましたよ!
2017年からTOYOTAはラリーに復帰しますから またWRC人気も復活してくれるとイイですね♪






今年もシーズン終わっちゃいましたね。
今年は仕事の都合でGTの最終戦は行けませんでした・・・


この記事と関係ないですが、本日マイカメラが2台とも故障してしまいました。(T_T)
故障というより自分の不注意で壊したっていう方が正しいかも・・・ orz
ボディ x2台 レンズ x2本 いったい幾らかかるんだろ。
あ、でもレンズは運がよければ点検だけで済むかも・・・
ここにきて、この出費はイタイわ~ (><)




本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-11-24 06:19
こんにちは~
カメラどうしたんですか?
まさか水没とか?
Commented by fotopro at 2015-11-24 09:51
ごるおさん、こんにちは~

ごるおさん見てました?
ご推察通り水没しました。
2台入ったカバンごと水の中へ…
カバンは一応、防水仕様ですが
この時は運悪く開口部から水の中へダイブしてしまいました。orz

まだ修理出してないですが、今から修理費が怖いです。www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-11-23 20:43 | サーキットイベント | Comments(2)