人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 FIM トライアル 日本GP 2

2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_14551379.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_1455511.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_1454554.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_1454479.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_14543785.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_14542895.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_14541991.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_1454757.jpg


2016 FIM トライアル 日本GP 2_a0290990_1454083.jpg



前回の記事から、すっかり間が空いてしまいました。

前回の記事をアップした直後に家のモデムが壊れてしまいインターネットに繋がらなくなってしまいました。
今までKDDIのADSL契約だったのですが、6月にサービス終了するとのことで
これを機にケーブルテレビの回線契約に移行しました。
リンクさせていただいてる皆さんのところへは、スマホから見に行ってたりコメントしたりしてたのですが
あの小さい画面で写真をみてもイマイチ分からないんですよね。

ですが、本日新たにインターネットが開通しましたのでBlog再開します。
って言っても今まで通りなので毎日の更新は無いですよ。(笑)


さて、トライアル日本GPの続きですが、すっかり旬を過ぎた感は否めないですが
まだアップしたい写真がありましたので後2回お付き合いくださいませ♪








本日もご覧いただき ありがとうございます。
Commented by vwgolfvwgolf at 2016-05-14 17:02
躍動感がスゴく伝わってきますね。ナイスです!
Commented by fotopro at 2016-05-14 18:29
ごるおさん、いつもありがとうございます~。
この競技の魅力が少しでも伝わりましたら幸いです♪
もう少しアップしますのでお付き合いくださいませ!
Commented by bike-touring at 2016-05-14 19:25
相変わらず躍動感ある見事な写真ですね!
モータースポーツは好きですが 大きな大会を見に行った事がありません
一回 迫力の有る競技を見てみたいです
Commented by fotopro at 2016-05-14 21:51
浜タンさん、こんにちは♪
お褒めいただき、ありがとうございます!
毎年4月にツインリンクもてぎで行われるトライアルの世界大会です。
浜タンさんもトライアル経験者のようですから1度観戦に訪れてはいかがでしょうか?
静岡から栃木は遠いですが、参加選手の中にはご存知の方も居ると思いますので
来年はぜひお仕事の都合をつけて茂木へお越しくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2016-05-14 15:15 | トライアル | Comments(4)