2016 FIM トライアル 日本GP 4

a0290990_2022920.jpg


a0290990_20221947.jpg


a0290990_20224178.jpg


a0290990_20224813.jpg


a0290990_20225592.jpg



この日(4/24)の競技は藤波選手のトライアル参戦300戦目の記念セレモニーが表彰式の後に行われてました。
1996年からの参戦とのことで約20年ですか・・・
継続は力なりと言いますが世界の第一線で活躍しつづけるというのは並大抵のことではないですよね。
そして、この日も3位表彰台を獲得して自身の記念日をお祝いしてるようでした。

今後、どこまで藤波選手が戦っていけるのか楽しみにしつつ見守っていきたいと思いました。




・・・ちなみに5/3、4 に富士スピードウェイで開催されてましたSuperGTは都合により観戦しませんでした。
なのでGTの記事はありませんのでご了承ください。









本日もご覧いただき ありがとうございます♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2016-05-16 21:35 | トライアル | Comments(0)