全日本ロードレース  ツインリンクもてぎ


a0290990_2114065.jpg


a0290990_2114777.jpg



JSB1000
YAMAHA vs ヨシムラ
軍配はYAMAHAチーム中須賀選手に上がりました。
完璧なレースでの優勝でした。
中須賀選手、今シーズンは全戦優勝だそうですので、どこまで勝てるか見届けたいと思います。

写真は2位の津田選手。
中須賀さんの写真は他の皆さんもアップしてるので、あえて津田選手にしてみました。(笑)

それにしても津田選手、悔しそうでしたね。
次は中須賀選手の快進撃にストップをかけれるように頑張ってください!








めっちゃ日焼けして、あちこちヒリヒリしますよ・・・

本日もご覧いただき ありがとうございます♪
[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2016-06-01 20:18
こんにちは~
ヨシムラ頑張ってますよね。
早くモデルチェンジしてあげて!
Commented by fotopro at 2016-06-01 22:07
ごるおさん、こんにちは♪
津田選手、がんばってましたよ~
予選のTOP6サバイバルでは中須賀選手との一進一退の攻防は見ごたえありました!
モデルチェンジしたら決勝でも もう少しYAMAHAと対等に勝負できるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2016-05-31 21:30 | 全日本ロードレース | Comments(2)