2016 SUPER FORMULA FUJI No.4 (GT-Asia)

a0290990_23373275.jpg




スーパーフォーミュラのサポートレース「GT Asia」
こんなに思いっきりハイビームをくらってもカメラのAFセンサは比較的迷いが少なかったように思います。
あ、7Dと7Dmk2の比較です。(あくまでも個人的主観ですが・・・)







本日もご覧いただき ありがとうございます♪
[PR]
Commented by mitsukawaphoto at 2016-07-31 21:56
MKⅡ良いですねー。うらやましい
私もMKⅡに替えたら写真が良くなりますかねー
Commented by fotopro at 2016-07-31 22:12
mitsukawaphotoさん
mk2の進化はスゴイと思いますね。
ただ、画素数が増えるのでピントがシビアになりますね。
mitsukawaphotoさんもmk2買います?(笑)

コメント、ダブってましたので1件削除させていただきました。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2016-07-21 23:51 | SUPER FORMULA | Comments(2)