WTCC 2016 ④


なんか斬新な構図でも発見できないか?と足掻いてみた結果・・・(笑)

a0290990_21351291.jpg


a0290990_21355375.jpg


a0290990_2136332.jpg

#34 道上監督・・・  あ、この日は選手か。ww
目の前でサイドバイサイドのバトルを見れたのは良かったけど写真を撮るには近すぎた。w
[PR]
Commented by 浜タン at 2016-09-09 04:52 x
機材を担いで撮影場所探しが大変そう~
でも 良い写真ばかりだから苦にならないですね♪
私も鳥撮りに挑戦中です
Commented by fotopro at 2016-09-09 12:47
浜タンさん、ありがとうございます!

そうやって誉めていただけると少し報われた気がしますよ♪
しかし、もっと自分なりのカラーが出せたらなぁと
無い物ねだりしてます。(笑)

浜タンさんは、鳥撮りに挑戦中なのですね!
先日のツバメもなかなかだったと思います。
また、写真撮れたら見せてくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2016-09-08 21:46 | WTCC | Comments(2)