Super耐久 公式テスト


a0290990_16303786.jpg
a0290990_16304098.jpg
a0290990_16305136.jpg
a0290990_16305402.jpg
a0290990_16305897.jpg
a0290990_16305918.jpg

久しぶりにS耐の車両を見てきました。
今年から新しいクラスが設けられるようでしたが、新クラスの車両は不参加でしたね。
それ以外では、ST-2クラスはランエボvsインプレッサの図式で今まで戦ってきたようですが、
ランエボは新型作ってないしインプレッサはどんどん新しくなるしで、このクラスが見れるのは後数年なんだろうなというのが実感として沸きました。

あと、ST-3クラスにマークXで参戦する埼玉トヨペットですが、今シーズンはSUPER GTのGT300クラスにもマークXで参戦する模様です。
今シーズンが楽しみなチームの1つになりそうです。



このテストから帰ってきた夜に急に熱が出だしたため翌日、病院に行ったところインフルエンザの診断・・・
今日(2/28)の午前中ぐらいまで39℃の熱で死んでましたが、今は薬のおかげか、だいぶ楽になりました。

みなさんもお気をつけください。




本日もご覧いただき ありがとうございます。





[PR]
Commented by 1234bow at 2017-03-01 00:22
インフルエンザですか~~ 流行に乗っかってますね~ ^^;
最近は薬がよくなってすぐに楽になるらしいですね・・
私は生まれてこのかたインフル未経験者ですがシンドイのでしょうね・・><
水分いっぱいとって安静にお大事にしてください・・

ランエボ 終わる・・・とか少し前に聞いたような気がしますが・・
いい車ですよね~ 惜しい・・   高くて手は出ませんが・・ ^^;
Commented by fotopro at 2017-03-01 12:11
bowmamaさん、

あまり有り難くない流行に乗ってしまいました。。。
bowmamaさんはインフル未経験ですか! それは凄いですね。
たぶん、身体の抗体がインフルエンザウィルスとかに強いのかもしれませんね。羨ましい。。。(笑)
最近は「リレンザ」という吸引タイプの抗ウィルス薬が主流のようです。
良いのか悪いのか分かりませんが、即効性が上がって早く身体が楽になりますね。

bowmamaさんは、これからもインフル未経験者として予防に努めて未感染記録を更新してください!
Commented by mitsukawaphoto at 2017-03-01 21:37
お疲れ様です。インフルエンザとは大変でしたね!先日、お会いした後の週末に誰かにうつされたのですかね
39度はつらいですね。あまり無理をしないでくださいね。
Commented by fotopro at 2017-03-03 03:51
mitsukawaphotoさん
先日は、他の方も含めお元気そうな顔が見れて良かったです。
皆さん、相変わらずでしたので安心しました。(笑)

インフルエンザは発症から考えると、あの週の前半かな?と思ってます。
もう復活しましたが、暖かくなるまでは
もう少し注意が必要ですよね

mitsukawaphotoさんも、お気をつけくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード
by fotopro | 2017-02-28 17:02 | SUPER耐久 | Comments(4)