スーパーフォーミュラ2017 第3戦 富士 

a0290990_08295765.jpg
a0290990_08301026.jpg
a0290990_08301981.jpg

ピエール・ガスリー、関口雄飛 両選手による4位争いは見ていてシビれました!!
予選12番手から決勝3位にジャンプアップしたロッテラー選手も凄かった!


夕方に見えた富士山が幻想的で、片付けたカメラを再度取り出し、ふたたびダンロップコーナーへ。(笑)










それにしても西の方面は大雨で大変な状況になってる地域もありますが、
関東地方は、ぜんぜん雨が降りません。今年の梅雨はドコに行ったのでしょう。。。
日本は、だんだん亜熱帯化してるような気がする今日このごろです。








本日もご覧いただき ありがとうございます♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2017-07-15 09:00 | SUPER FORMULA | Comments(0)