2017 Suzuka 8hours


a0290990_19541606.jpg
a0290990_19543286.jpg
終わってみればYAMAHAの8耐3連覇。
HONDAは予選が好調だっただけに悔やまれますね。
王者YAMAHAの牙城を崩すのは? HONDA? Kawasaki? SUZUKI?
来年が楽しみです♪



意外にも8耐の現地観戦が初めてなワタシ。。。(笑)
いつもは終了時間が遅いため行くのを躊躇していましたが、今回は休日出勤の代休を月曜日に当てはめられた為
観戦決行しました! ・・・と言っても土曜まで仕事だったので決勝日のみの観戦でした。
来年は金曜日から現地入りしたいですね~。(きっと休めないんだろうけど・・・ww)


写真は、普通に撮ると普段のロードレースと代わり映えしないので、8耐らしさを出したいと考えてたら煮詰まってしまって
かえって写真が撮れなくなるジレンマに陥りました。w

a0290990_19544168.jpg

ライトをメインにしてみたり・・・


a0290990_19545780.jpg
ベタですが、終了後の花火を撮ったり・・・
(パレードランと花火をHDR風に合成。三脚を車に忘れてしまいカバンの上に置いて撮ったので
建物とかズレてますが気にしないでください。w)




今回は、月曜に休みが取れたので観戦後は、ゆっくり泊まって帰ることが出来ました。
毎回、こんな楽な遠征が出来るとイイんですけどね~。
まぁムリだな。w












本日もご覧いただき ありがとうございます♪






[PR]
Commented by vwgolfvwgolf at 2017-08-01 06:24
こんにちは~
初めての観戦だったんですか?意外です!
やっぱり8耐はいいですね。
Commented by fotopro at 2017-08-01 07:42
ごるおさん
こんにちは!

いつも行きたいと思いながら次の日の仕事を
考えると躊躇してました。
深夜に帰ってきて翌朝に早起きする自信ないです。(笑)

やっぱり8耐は特別ですね!
来年も行きたい!という衝動に駈られました。
来年は休めるかな~?
それが一番の問題だ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2017-07-31 20:23 | 耐久レース | Comments(2)