FIM トライアル日本GP 2017 (1)

a0290990_21440283.jpg
a0290990_21441102.jpg
a0290990_21442301.jpg
a0290990_21435491.jpg
a0290990_21434340.jpg
oh! Nooooooooo!!








1日目は、初の雨天での観戦。
雨のときの競技も見たかったので、願いは叶ったのですが
晴れの日でも難しいセクションが、より難しくなってしまったようでミスする選手が多かったですね。
やはり選手がクリアできないと見てる方も面白くないので晴れの日に見るのが良いですね♪








本日もご覧いただき ありがとうございました♪





[PR]
Commented by mitsukawaphoto at 2017-06-02 18:58
お疲れ様です。
最後の一枚凄いタイミングで撮影されてますね!
まさにオーノーって感じですね
ひかれた人は大丈夫だったのでしょうか。
Commented by fotopro at 2017-06-02 23:45
mitsukawaphotoさん、ありがとうございます!
ひかれたマインダーさんは無事でしたが、
本人もまさか身内に轢かれるとは思ってなかったようで
轢いた選手とともに驚いてました。

上の写真と比べると分かりますが、本来マーカー(リアタイヤの下にある赤い旗)の内側(写真だと右側)を
通らないとダメなんですが、下の写真の選手はルートを見誤ったようでマインダーさんの方に行ってしまったようでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2017-05-30 21:59 | トライアル | Comments(2)