人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPA 流し撮りGP2013 第4戦

本日、誌面にて結果が発表されてました。
今回で前半戦が終了しましたが、それにしても上位3人の方はトータル26点で
横並びですか!!スゴイですね!4位の方も25点で上位3人に迫る勢いですね。
まだまだ最終戦まで誰が年間チャンピオンを獲るのか分かりませんね~。
・・・って人のことばかり感心しててもしょうがないですね。(笑)

肝心のワタシの結果ですが、今回も予選通過とはなりませんでした。
応募作品はこちら↓
「視線」
CAPA 流し撮りGP2013 第4戦_a0290990_2191045.jpg


「Yello-Collection」
CAPA 流し撮りGP2013 第4戦_a0290990_2195510.jpg



投稿してからだいぶ時間がたってますが、改めて自分の写真と入賞者の作品を比べると
印象が薄い感じが否めないっすね。
次戦の分は応募してますので、あとは結果を待つのみですが、第6戦以降の応募作品は
もう少し撮るイメージを工夫する必要がありそうです。


毎度、拙い作品を見ていただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by 1234bow at 2013-08-21 23:56
こんばんニャ♪

いいのにな~~私は好きだな~~❤
タイトルと画もよく合ってていいのにね~~審査員が見る目ないのよ・・きっとw

私のトコロに書くの・・・顰蹙かいそうで こちらにw
西の横綱が・・・・・恥ずかしくて声に出して言えないんです~~www
Commented by fotopro at 2013-08-22 00:15
bowmamaさん、こんばんにゃ♪
いつもありがとうございます~。
体調大丈夫ですか?あまりムリしないでくださいね~。

拙い作品ですが褒めていただいて恐縮です(汗)
ただ、ワタシのより他の皆さんの作品のインパクトが
強かったってことですね。
・・・そういうことにしといて。(笑)

西の横綱・・・。なるほど!確かに聞く人によっては
特に方言を知らない人は、「え!?」って思っちゃうかも・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-08-20 21:32 | フォトコン | Comments(2)