人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas

もうこんな季節なんですね~。
X’mas_a0290990_2193162.jpg

X’mas_a0290990_21102542.jpg



今年も残りわずかですね。
皆さん、風邪などひきませんようご自愛ください。

2013年の記事は今回で最後となりそうです。
訪問していただいた皆さん、本年もお世話になりました!
拙い当ブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!!









第6戦
X’mas_a0290990_2115036.jpg



第7戦
X’mas_a0290990_21154721.jpg



第8戦
X’mas_a0290990_21182480.jpg



CAPA流し撮りGPの残りの結果です。
あえて言うまでもありませんが、残りも予選落ちでした~。orz

こんな形でのアップでスミマセン。m(_ _)m
ホントは、ちゃんと1戦ずつアップしたほうが良いのでしょうけど
第1戦以降、予選落ちばかりでしたので
毎回ダメでした報告では、なんか自虐記事になってしまうので嫌だったのと
訪問していただく方も見ててツマラナイだろうと思いやめてました。
で、なぜこの期に及んでアップしたかというと、やはり途中だと自分が気持ち悪かったんですよね。
はい。ただの自己満足です。(笑)

ですので来年からは、仮に入賞等の結果が残せたら記事にしたいと思います。
Commented by 1234bow at 2013-12-25 01:08
ご無沙汰しております・・m(_ _)m
暫く見ない間に何だか文字が変わってる?w

1年 あっという間でしたね~~早すぎる~~><
来年も私も宜しくおねがいしま~~すww

クリスマスツリー綺麗ですね~~クロスフィルターですか?

↓ またユックリ見せてもらいますね・・・少しお待ちを~~ww
Commented by fotopro at 2013-12-25 08:22
bowmamaさん、いらっしゃいませ♪

最近HTMLとかCSSとかのカスタマイズに
挑戦しておりまして少しイジッてみました!
読みづらくないですかね?

ツリーは先日、六本木に行ったときに撮ってみました。
手持ち撮影だったのでクロスフィルターで誤魔化してます(笑)

また時間あるときにユックリ来てくださいね~。
お待ちしてます!
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by 1234bow at 2013-12-31 23:49
今年はご無沙汰ばかりで失礼致しました・・・m(_ _)m
来年も どうぞ宜しく御願い致します~~♪
良い お年を お迎えくださいませ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪

年明け時間迫ってきたので~~新年に改めてお邪魔しま~すw
Commented by fotopro at 2014-01-01 01:03
bowmamaさん、
わざわざ ご丁寧にありがとうございます。
2013年はbowmamaさんにとって、いろいろと大変な年だったと思いますので、お気になさらずに♪
2014年は良い年になるとイイですにゃ~♪

なんだかんだ年が明けてしまいましたが新年のご挨拶は、また改めていたします~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2013-12-24 21:47 | その他 | Comments(4)