人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら・・・  MFJ全日本ロードレース Motegi

野左根センシュ、来年あたり肘スリしてくれますかね?(笑)

もしかしたら・・・  MFJ全日本ロードレース Motegi_a0290990_0341429.jpg

もしかしたら・・・  MFJ全日本ロードレース Motegi_a0290990_0341195.jpg

もしかしたら・・・  MFJ全日本ロードレース Motegi_a0290990_0343354.jpg



こちら、肘スリで有名な選手・・・。

※肘スリ画像は検索してちょーだい。


本日も訪問していただきまして、ありがとうございます~。
Commented by vwgolfvwgolf at 2014-05-28 21:28
こんにちは~
野左根選手、好きな選手のひとりなんですよ。
Moto2は残念だったけど、JSBに参戦してくれてよかったです。
世界を目指せる選手だと思いますよ。
Commented by fotopro at 2014-05-28 22:24
ごるおさん、こんにちは♪
確かに野左根選手のMoto2参戦辞退は残念でしたね。
しかし今年はJSB1000に参戦したことで、
ここでしっかり経験を積んで近い将来Moto2ではなく
今度はMotoGPにステップアップしてくれると信じてます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2014-05-27 00:54 | 全日本ロードレース | Comments(2)